SSブログ

3回目の体外受精で妊娠しました! [妊娠おめでとう!]

HRさまより

都道府県: 東京都
年齢: 40
ご職業: 専業主婦、
妊娠されなかった期間: 1年半
子宝会員になってどれくらいですか?: 5カ月
今の正直なお気持ち: すごくうれしいです。

これから実践される方へのメッセージ:
初めてしあわせ妊娠マニュアルを購入してわずか3カ月で妊娠しました。
それまでの1年は全くその気配がなく悶々としていたのがウソのようです。

溝口:本当に、おめでとうございました!!

>たった3つの方法をするだけでしたが、それが私にあっていたようです。

溝口:
良かったですね。

私が教えている「ベーシック・コース」は
妊娠法と勘違いしている方が多いのですが
本当は、妊娠・出産・育児が楽になる
ノウハウ(健康法)でもあるのです。

EDや、体の事情により
体外受精や不妊治療が必要な場合でも
しっかり、「ベーシック・コース」を実践することを
お勧めするには、ちゃんとわけがあります。
  
>今は妊娠3カ月でちょうどつわりのある時期なのですが、
幸い軽いみたいで、それもあの方法のおかげではないかと思ってます。

溝口:
一般的には、不妊治療や体外受精をされると
「つわり」はひどくなることが多いのですが
「ベーシック・コース」をしっかり実践していると
つわりが軽くなったり、全く症状が出ないこともあります。

>私の場合体外受精3回目での妊娠ですが、
幸せマニュアルに出会ってなかった2回とは
比べ物にならないくらいサラッと妊娠したような気がします。
溝口先生、ありがとうございました。

溝口:
妊娠は、あくまでもスタートですね。

本番は、妊娠後第9週目からですよ。

この時期に、敏感な方なら
心身ともに大きな変化を体験します。

ここからが、子育てのスタートになります。

頑張ってくださいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

超安産でした!!逆子について ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。