SSブログ

逆子について [出産おめでとう]

こんにちは。
子宝コンサルタントの溝口です。

今回は、出産について
取り上げてみたいと思います。

まずは、お送りした文章を
読んでみてください。

これは、最近、愛知県に
お住いのOさん(40歳)からの
出産報告です。

じつは、驚くようなことが
書かれています。

次回は、これにコメントを
加えたものをお送りします。

ここから・・・

溝口先生こんばんは。

子宝シリーズを実践し
妊娠、出産しました。

娘も6か月になり
毎日忙しいですが、
本当に幸せな毎日です。

ただ、ずっと心残りに
なっている事があり
質問させて下さい。

30週に逆子になり、
そのまま38週を迎え
予定帝王切開での
出産になりました。

できる限りで胎教法や
感謝法を行いつわりも
ほぼなく過ごす事ができました。

妊娠の進行、出産についても
恐怖や不安はなく楽しみでした。

ただ、一度だけ悩み事を
してしまった時がありました。

その後負の気持ちの撤回と
感謝法などを行い、胎教法で
頭の位置を呼びかけていたのですが、
逆子のまま38週を迎えました。

逆子が治らなかったのは
魂の方との信頼関係ができて
いなかったからでしょうか。

私が逆子である事を心から
受け入れられていなかった
からでしょうか。

私が原因で娘が自然な形で
産まれてこられなかったのではと、
疲れた時などにふと
頭をよぎる時があります。

娘は帝王切開で産まれましたが、
出産直後の産声は
泣き声ではなく、
お話しするように
笑顔で産まれてきてくれました。

2200グラムと少し
小さく産まれ保育器に
3日入りましたが
手術後会いに行き
声をかけたら嬉しそうに
手足を動かしてくれました。

私を受け入れてくれる娘に
私がきちんと気持ちを
整理できていなかったのではと
申し訳ない気持ちにもなります。

予定帝王切開の事も
お腹の中の娘に伝えていたので、
逆子で産まれてくる事は
娘が選択したのでしょうか。

色々な事が、頭を巡って
しまう事があるので、
質問させていただきました。
宜しくお願い致します。

長くなってしまいましたが。

毎日、朝起きると
元気な笑顔に幸せを
感じ過ごしています!!

娘と旦那と過ごす
普通の1日が本当に
幸せです(^^)!

先生ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3回目の体外受精で妊娠しました!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。