SSブログ

スイスで妊娠しました! [妊娠しました!]

匿名希望さん
都道府県: スイス
年齢: 33歳
ご職業: 専業主婦

妊娠されなかった期間: 1年

子宝会員になってどれくらいですか?: 10ヶ月ほど

今の正直なお気持ち:
とても嬉しく、わが子への対面が楽しみな反面、
出産や子育てに対する不安が少々あります

これから実践される方へのメッセージ:
妊活だけでなく、人生全てにおいて
毎日少しずつの積み重ねが大事だと思います。

妊娠に向けた体や心の調整を日々続けつつ、
自分の出来ることをした後は、思いつめすぎず
自然に任せるおおらかさも大事だと思いました。

コメント:
現在妊娠6ヶ月です。
おなかの子供の胎動は
日に日に大きくなり、

赤ちゃんが元気に動いているときは、
私がおなかを軽くたたくととんとんとノックをして
返してくれるのがとても楽しいです。

ヨーロッパ在住のため、日本からの情報は入りにくいですし、
ヨーロッパの医療の合理的過ぎるところが嫌で、
子宝の知恵の助けをお借りすることにしました。

実践内容はとっても簡単なことですが、
忙しい日常では忘れてしまうようなことでした。

私は特に足湯、半身浴、ウォーキングは
できる限り実践しました。

現時点での不安は、
低置胎盤気味といわれていることですが、
まだ問題視するには早いと思いますし、
心配せず日々過ごそうと思います。

最後になりますが、
溝口先生いつも素晴らしい教えや
アドバイスを届けてくださりありがとうございます。

無事出産しましたらまたご連絡いたします。

(溝口)
妊娠、本当に、おめでとうございます!

異国の地でよく頑張りましたね。

これからも、サポートしていきますので
スカイプや、ほかの方法でも構いません。

スカイプや電話などでも
ご相談を受け付けますので
ご利用くださいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。