SSブログ

多嚢胞性卵巣から妊娠しました! [妊娠おめでとう!]

姓: S
名: T
都道府県: 埼玉県
年齢: 33
ご職業: 事務

妊娠されなかった期間: 2年10ヵ月

子宝会員になってどれくらいですか?: 1年

今の正直なお気持ち:
正直実感が湧かないです・・・でもうれしい!!

これから実践される方へのメッセージ:
あなたの身体は妊娠したがっている。

身体の声を聴いて、身体を
信じてあげればきっと大丈夫。

その方法を学べるのがこの教材なのかな。
とにかくやってみることだと思います。

コメント欄:
つわりも何もなさすぎて、
実感が湧かないまま妊娠15週になりました。

食べ物の好みも大して変わらず…
いつも通り好きなように食べているので
大丈夫なんでしょうか。

子宝の知恵があったので、
そんなに不安にはならずに「デトックスの成果か?」と
楽観的に構えていますが、

それほど熱心に実践していたわけでもないので、
本当にどうして妊娠できたのか、

まさに天からの授かりものとしか
言えないと思っています。

結婚してすぐくらいから
婦人科には通っていたのですが、
基礎体温を付けるのも続かず、
付けてもばらばら、周期は30~60日、
気が付いたら3ヵ月空いたりもしていました。

医師の診断は「典型的な多嚢胞性卵巣」で、
両卵巣とも毎回エコーはネックレス状態した。

今年の夏くらいには「排卵しているかもわからない
、排卵誘発剤を使いたいが、
女性ホルモンの値が低すぎ(閉経前くらい)で
使えない」と言われたり、

その後もストレスが祟ったのか
何か痛いと思って行ったら
「卵巣が腫れている」と言われたりしていたので、
今回2ヵ月ほど生理が来なかったのも、
周期の遅れだとばかり思っていたくらいでした。

年末の仕事納めまで
思い切りお酒も飲んでいたのですが、

ただ、何かそんな気がして、
年末病院が休みになるし、正
月でお酒飲む機会もあるからと思い
検査薬を使ってみたら陽性で判明となりました。

見間違いかと思って2回測ってしまいました。

もし簡単に妊娠していたら、
不妊の人達の思いもわからなかったでしょうし、

子宝の知恵とも出会わず、
自分の身体を見つめ直すことも無かったと思います。

また、うれしさも全然違っていたでしょう。

身体はそれを教えてくれたのかなと思います。

相変わらず実践は対してできていないのですが、
これから子どもの才能を伸ばせる親になれるように、
子宝の知恵を続けていきたいと思います。

本当にありがとうございました。

そして悩んでいる友人達にもぜひ勧めたいと思います。

(溝口)
本当に、おめでとうございます!

ひどい婦人科疾患から
ちゃんと妊娠できることを
証明されましたね。

素晴らしいですね!
とてもうれしいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。