SSブログ

あきらめなくてよかった! [妊娠おめでとう!]

姓: T
名: M
都道府県: 東京都
年齢: 25
ご職業: 営業

妊娠されなかった期間: 1年半

子宝会員になってどれくらいですか?: 4ヶ月

今の正直なお気持ち:
本当に待ち望んでいた赤ちゃん。
私たちの元にやってきてくれることを信じて、
コツコツ続けてきてよかったです!

これから実践される方へのメッセージ:
信じて、明るい気持ちで体質や気持ちをかえていけば
必ず赤ちゃんはやってきます!

コメント:
本当に自分のもとに赤ちゃんが
やってきてくれたことが未だにうそみたいです。

無理なダイエットをしてしまったことをきっかけに、
生理不順になってしまい、近くの病院にいって
不妊治療をしてもうまくいかず、

私は一生子どもができないのではないかと
落ち込み、暗い毎日でした。

そんなとき出会ったのが子宝の知恵です。

生理不順になり、体質が崩れているのに、
無理に薬を使ったりしながらの不妊治療、うまくいかず
気持ちは暗い毎日…そんなママのお腹に
赤ちゃんがやってきたいわけがない、
体質や気持ちを変えなければ居心地のいい
赤ちゃんのためのお腹をつくってあげられるわけがない
ということに気がつきました。

子宝の知恵の本を
暇さえあえば見ていたり、実践してみたり、
そしてこのとき大きな病院にも変えて通い出しました。

子宝の知恵のおかげで、
自分のからだのことが
とてもわかったと思います。

本当に感謝しています。

私の予定日は2月です。
それまではせっかくやってきてくれた赤ちゃんが
スクスクと育つことのできるように
愛情たっぷり注ぎながら、マタニティライフを
ゆったりとした気持ちで過ごしていきたいと思っています。

<溝口>
妊娠までは、心身ともに
つらい思いをするでしょう。

しかし、あきらめなければ
必ず結果になって現れるこのですね。

さあ、これからが本番ですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。