SSブログ

無理をやめ感謝をするようにしたらで妊娠しました!

姓: S
名: S
都道府県: 千葉県

コメント:
溝口先生、こんにちは。

今年の1月に「子宝の知恵」と出会い、
実践を始め、このたび子供を
授かることができましたので、
ご報告させていただきます。

現在13週です。

現在37歳、子づくりを意識し始めて、1年、

それまでは、基礎体温、排卵日検査薬を使った
タイミング法で、毎月やきもきしながら過ごし、
不妊治療の病院に行くことも考えていましたが、

子宝の知恵を読んで、それらの方法を止め、
毎日パートナーに感謝しながら
過ごすように心がけた結果、
妊娠することができました。

足湯、ウォーキング、メンタル、
毎日できない時もありますが、
子宝の知恵を信じて実践して
本当によかったです。

無事出産を迎えられる
ように、これからも過ごしていきたいです。

ありがとうござました。
これからもよろしくお願いいたします。

(溝口)
妊娠、おめでとうございます!

「感謝」の威力を知りましたね。

感謝は、相手を元気づけ、
自分のエネルギーも満たしてくれます。

妊娠に必要なものは
運動やサプリだけではないのですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。