SSブログ

ほぼあきらめていたら妊娠!無事出産しました! [出産おめでとう]

姓: T
名: A
年齢: 39才
ご職業: その他
都道府県: 山形県

今の正直なお気持ち:
心に描いてる夢は不思議と叶っていくものだなぁと、
これまでの人生を振り返ってみても改めて思いました。

出産育児は大変なこともたくさんですが、
今は日々成長していく息子が愛おしくかわいいです。

これから実践される方へのメッセージ::
こうなりたいという自分のイメージを
心の中に持ち続けることが大事なのかなと思います。

コメント:
溝口先生

先日は、メールを頂けてよかったです。

もうほぼ諦めていたのですが、
ありがとうございました。

その後、今年の1月19日に
無事男児を出産しまして、まもなく4ヶ月になります。

1ヶ月を過ぎた頃からよく笑い、
よく身体も動かすようになって、
すくすく育ってくれています。

私自身は、3月末から乳腺が詰まり、
乳腺炎を繰り返したり、
なかなかつらいこともあったのですが
最近は少し落ち着いてきたところです。

産後は結局、しばらく義実家に居させてもらって、
どうにか過ごしたのですが、
今後のためにも(次の妊娠・出産があるか わかりませんが)
一応、前回の内容でご回答をいただければ幸いです。

よろしくお願いします。

A:
出産、おめでとうございます!

育児はなかなか大変ですが
やった以上のものがありますよ。

頑張ってくださいね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。