SSブログ

びっくり!44歳で妊娠しました! [妊娠おめでとう!]

姓: N
名: O
都道府県: 東京都
年齢: 44歳
ご職業: 営業

妊娠されなかった期間: 1年1ヶ月

子宝会員になってどれくらいですか?: 約10ヶ月

今の正直なお気持ち:
びっくりしています。
そして嬉しくて幸せに満ち満ちています

これから実践される方へのメッセージ:
いつかそうなるんだというイメージと確信が大切だと思いました。

コメント:
私自身驚いています!
まず妊娠できる能力があったんだと
わかったことが一番の喜びでした。

現在6週目に入ってますが、
病院の先生も「44歳自然で初産」って
絶句していましたが、

正直、年齢も年齢だし今冬には
不妊治療をしようと思っていた矢先でした。

昨年結婚し遅ればせの新婚旅行に行って、
帰ってきてからも、いつもは低体温気味なのに
高温が続いており、まさかまさかの結果でした。

それでも日常では見れなかった主人の頼もしさや、
行った国でストライキで飛行機が飛んでなかったりの

ハプニングは、私にとっては心底ワクワクし、
本能が目覚めたような体験を出来たことも
貴重だったのかなと今にして思います。

私は足湯法はずっと続けてたのですが、
ウォーキング法もストレスマネジメント法も出来ていませんでした。

それでも、いつか妊娠するだろうと、
薄ぼんやりでも、どこかで確信していたのを覚えています。

以前仕事で無理をし過ぎて
心身を傷めていたこともあり、

安定期に入るまでは無理をしたくないと思い、
妊娠がわかった時点で会社を辞めて、

今は専業主婦をさせてもらっています、
主人に感謝をしながら。

(溝口)
妊娠、本当におめでとうございます!

あまりにも素晴らしいご報告だったので
返信が遅れてしまいました!

旅行はとても良いですね。

子宝会員さんのコメントを見ても
旅行をきっかけに
妊娠された方が非常に多いですね。

特に、予想外の刺激があると
野生の危機感のような感覚
自分の中にある能力が
目覚める感じがしますね。

南里さんも、
自然な動物としての力が
よみがえったのでしょう。

本当におめでとうございます。

これからが、勝負ですよ。

これからはこれまで以上に
健康レベルを上げていく必要があります。

それは、二人分の仕事を
あなたの体がすることになるからですね。

さらに、
流産を恐れる気持ちになったり
つわりなどもあるかもしれません。

医師や専門家が知らない
妊娠中やってはいけないことが
たくさんあります。

また、第9週目以降の胎教法は
宿ってくる魂と親子関係を
作るために非常に重要です。

しっかり、妊娠中の注意点を護り
無事に、お子さんを産んで、
育ててあげてくださいね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。